池袋人気No.1のセクキャバ

大学生セクキャバ嬢の猛攻で腰砕け

大学生セクキャバがいると聞いて、池袋のセクキャバに行ってきました。池袋は、こういう店も多々あるから、使い勝手が良い街ですよね。上司への接待でもたまに使うのですが、セクキャバは魅力も大きいですよ。さてさて、肝心の女子大生セクキャバ嬢いるのかな・・・。黒服に聞いてみると、「最近入った子がそうだったと思います」と教えてくれました。さっそくその子を指名して、いざプレイ開始。なお、池袋のセクキャバの多くは、指名料が2,000円くらいです。その他の料金を合わせて、6,000円とか7,000円とかで遊べると思います。その点も上手に駆使していきたいところですね。大学生ということもあって、相手はかなりハリのあるおっぱいを見せてくれました。あんなおっぱいを見ていると、正直めちゃくちゃ興奮してしまいます。「巨乳だね」とか色々と思考回路停止気味で会話して、そのまま揉みまくりました。とろっとろなおっぱいは、揉んでいると最高に癒されます。これはもう、揉むしかない。

天使のような性格のセクキャバ嬢でしたとさ

天使のような性格のセクキャバ嬢に、正直惚れました。僕は滅多にこの手の店は使わないのですが、先日は友達に誘われてセクキャバに行ってみたんです。池袋をウロウロとする僕らが見つけたのは、シンプルなセクキャバでした。さっそく入って、黒服に説明を受け、そのまま席で女の子を待っていました。僕の隣に付いてくれたのは、とても性格が良さそうな子。顔はそこまで美人という感じではなく、どちらかというと地味な子でした。でも、そんな地味な子がセクキャバで働いているって、ちょっと興奮しませんか。僕はその子の身体を見て、ちょっとムラムラしてしまいました。しかも、その子は性格がめちゃくちゃ良いんですよね。これから使いたいと思っている方は、天使のような子を見つけてみてください。もちろん、何を持って天使だと言うのかについては、よく考えた方が良いと思いますけどね。そこは色々と考えて利用してみると良いのではないでしょうか。きっと感動すると思います。